掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« KONICA marine C35 | メイン | OLYMPUS PEN EE-3 »

2009年6月 8日 (月)

OLYMPUS PEN EE-2

Ee2オリンパス ペン EE-2 久々にヤフオクみてたら EE-3が2台 EE-2が1台のの計3台で送料込み2800円思わず入札してしまいました 誰か他の人が入札してくれればそれですんだのですが 他に入札者がなく 落札してしまいました 届いたものをみれば ちゃんと動作したんですね~これが 状態も中々きれいでした これでEE-2が 3台になってしまいました。 EE-2は何たって 110万台以上製造されましたから オークションにも多数出品されてます。届いたカメラにフィルムを詰めて試写に行ってきました。バッチリでした 結果は 掲示板の方にアップしてます。Ee22

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/20087325

OLYMPUS PEN EE-2を参照しているブログ:

コメント

いいですねEE-2。EE-3は持っているのですが、グレーも1台欲しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。