掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« リコーオートハーフSE2 | メイン | コダック インスタマチック 500 »

2008年8月16日 (土)

ラピタ 3冊 (カメラ特集)

Lapita24_2 Lapita47 Lapita49今日は、リコー・オートハーフを持って外出 でもrainでカウンターが23枚くらいしか進みません 雨宿りに ブックオフに立ち寄って 「ラピタ」の中からカメラ記事が載ってるヤツを3冊ほど物色してきました。この本は暇つぶしにはなりますね。でも 危険なんです この本を見てると 欲しいものがたくさん載ってますから 物欲なんかに負けるな!ぶんさんです。 以前も1万円以上出して七輪なんか買っちゃたりしてますから。確か2回くらい使ったかな?
内容は 写真をクリックすると少し大きくなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/15448098

ラピタ 3冊 (カメラ特集)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。