掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« OLYMPUS Quickmatic 600 | メイン | Kodak インスタマチック Xシリーズ カタログ »

2008年8月 5日 (火)

インスタマチック 126フィルム

Solarsやっと来たー 7/26日に注文しておいた 貴重な126フィルム 早速 オリンパス クイックマチック600に詰めて試写行ってきました。結果は まあまあかな心配してた フィルムの現像も何とかなったのだが データーの取り込みが一筋縄ではいきません お世話になってるカメラやさんでは 126フィルムのマスクがないので このフィルムの一番の特徴 正方形では取り込めません その辺は ゆっくり考えていきます 行きつけのカメラやさんも よくやってくれます 現像料も35mmと同じ値段だし データー取り込みも1枚ずつ手作業でやってくれました。今日は ホント天気が良く 試写には 厳しい条件でした コントラストも強すぎ カメラの電池も1.3Vなのですが 1.5Vの電池でやってました。 結果は こちらにアップしました。 近くのヨットハーバーです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/15066264

インスタマチック 126フィルムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。