掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« カメラ レビュー | メイン | 京セラ SAMURAI 2100DG »

2008年7月19日 (土)

KYOCERA SAMURAI Z

SamuraizKYOCERA SAMURAI Z
多分 サムライシリーズは 一番最後に発売された ハーフサイズカメラだと思います?サムライZは X3.0 X4.0の後 1989年から販売され 一番特異な所は 左利き用の サムライZ-Lが発売されたことでしょう。yahooオークションでも たまにZ-Lが出品されたりしますが とんでもない価格で取引されてます。オークションでも完動品が出品されてますので 入手はしやすいと思います。ただ バックアップ用の電池が消耗してるものが多数有ります。京セラでも 修理は受け付けてくれませんが 電池交換だけという条件なら 受付してくれるみたいです。問い合わせしてみてください。Zの後にZ2が発売されました 違いは 連写モードと露出補正の機能が無くなってますが ネットで検索すると Z2をZに改造する方法が探せます。X3.0は 1988年 カメラグランプリ受賞しました これを記念して 受賞記念モデルが発売されました。

サムライZの作例を 写真掲示板 アップしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/14054519

KYOCERA SAMURAI Zを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。