掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« 窓 | メイン | オリンパス 35 EC2 »

2008年1月 3日 (木)

ブツ撮り

1521月3日になりましたが 明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。最近 椎間板ヘルニアと天候が良くないので 家の中に閉じこもって デジカメでブツ撮りやってます これが難しいんです。その中で イチバンは照明ですね  黒いもの白いもので 反射する品物はホントむずかしいです これは ミニカーを撮ったんですが  私の腕ではこんなもんです バックが白 車も白それに写り込み やはりプロは凄いですね カメラもマニュアルが使えて 露出補正ができるものがないとつらいです.
カメラ FUJIFILM   FinePix S602

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/10949532

ブツ撮りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。