掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« カメラ関連の本2冊 | メイン | 鳥海山 オリンパス PEN-F »

2007年11月10日 (土)

ストラップ

600x4502006010700047ギックリ腰で 写真撮りに行けず ネタ切れです。最近 ストラップが欲しくて 近くのカメラやさんへ、気に入ったものがなく と言っても もう置いてないんです。以前は 各メーカのストラップが置いてあったのですが 寂しい限りです。オークションで探しても 新品でもないのに結構な値段で取引されてるみたいで カメラ本体より高いストラップなんてのもありました。その中で見つけたのが アメリカ製のストラップ購入してみました 作りもしっかりしてなかなかです これをオリンパス PEN Fにつけて メタボ解消の運動をかねて休みの日に 出かけようか思案中 でも寒いと出かけるのが 億劫な年になってしまいました。日曜日は 晴れますように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/10633031

ストラップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。