掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« 鳥海山 オリンパス PEN-F | メイン | カメラ本3冊 »

2007年11月24日 (土)

土門拳記念館 オリンパスPEN-F

正式名は 酒田市写真展示館 この辺の人は みんな土門記念館と呼んでます。日本初の写真専門展示館とか 土門拳の作品を酒田市が寄贈されて造った施設です(たぶん)。地元でありながら まだ一度も入館したことがありません。また近辺には 酒田市美術館とかあり 天気の良い日には 子供連れと132か カップルでに ぎわってます。
真ん中の写真に写ってる女性の首からぶら下がってるカメラがなんとオリンパスPEN-FTだったんです お互いに「あっ」でした。少し立ち話して別れましたが カメラが同じということで 話ができてなんか うれしかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/10713225

土門拳記念館 オリンパスPEN-Fを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。