掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« はじめてのカメラ修理 OLYMPUS-PEN EE-2 | メイン | ストラップ »

2007年10月30日 (火)

カメラ関連の本2冊

Monokuro_2 今日 仕入先で 2冊ほど買ってきました 

小学生の頃 学校の用務員(現在は校務員と呼んでるようです)さんが
学校で現像しててすごく不思議で。水洗い中のプリントをずっと眺めてました。高校の頃は 部員でもなかったんですが 写真部の暗室で現像してました。それで また 余 裕が出 来 たらやってみたいと思ってつい手が出てしまいました。

Lens_2

もう1冊は 最近オリンパス PEN-EE2のレストアがうまくいったんで つい調子にのって 理屈がわかれば 後々 役にたつかと思って2冊仕入れてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/10570569

カメラ関連の本2冊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。