掲示板 & リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 06/2007

« いまのキミはピカピカに光ってⅡ | メイン | CASIO QV-10 »

2007年10月 5日 (金)

衝動買い

またまた衝動買い YASHICA Electro35 用 ワイドとテレのコンバージョンレンズ 外付けのファインダーがかっこよくって オークションで落札してしまいました。正直 使い勝手は 面倒で。まず カメラのファインダーでピントを合わせ 次にコンバージョンレンズの目盛りで補正するやり方です。ファインダーは 当然外側がワイド 内側が 望遠側です。中学の同級生がこれ持ってて 欲しくて欲しくてたまりませんでした でも 貧乏の我が家では とうてい買ってもらえず このときの私の愛機は オモカメのAnny HALFでした 一緒に写真を撮るのが恥ずかしかった 思い出があります でも 今だったら ぜんぜん 恥ずかしくは ないですね。
Yashica Yashica3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/241880/10437517

衝動買いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。